サカイヤスノリ さん
2025-09-15

お世話になっています

5.00

今日も手際よく仕上げていただきました。ありがとうございました。

1
BARBER LAUGH
  • 東屯田通駅
  • 理容室・床屋
Arai さん
2025-09-15

親切な対応に満足✨️

5.00

自身の髪に合った提案や終始丁寧な応対が印象的でとても満足しました!!

1
BARBER LAUGH
  • 東屯田通駅
  • 理容室・床屋
さん
2025-09-15

久しぶりの来店

5.00

久しぶりに来て結構髪も伸びていたのですが、さっぱりさせてもらいました。
ありがとうございます!

1
BARBER LAUGH
  • 東屯田通駅
  • 理容室・床屋
わたなべようたろう さん
2025-09-15

絶対に1度は利用すべき

5.00

実に4回目の利用となるのですが、毎回希望に沿ってくださるのはもちろん、想像を超えてくる。店主も明るく、雰囲気もいい。札幌にいる間は恐らくここ以外の床屋を利用することはない。

1
BARBER LAUGH
  • 東屯田通駅
  • 理容室・床屋
飯村祐介 さん
2025-09-14

いつもありがとうございます

5.00

ネット予約の日にち間違えて来店
無理な応対にもかかわらず丁寧な対応と仕事いつもありがとうございます

1
BARBER LAUGH
  • 東屯田通駅
  • 理容室・床屋
佐々木 さん
2025-09-14

G(義理)・N(人情)・O(恩返し)

5.00

幻冬舎の見城徹社長が、「人と関わる上で一番大切は、義理(G)、人情(N)、恩返し(O)。その頭文字をとってGNO」と仰っていた。
小林さんは、そのことを知ってか知らずか実践されているように感じ、そんなお話をさせていただきました。

今回は、髪を切ってもらうことを通じて、気分転換、疲労回復という副次的な効果を改めて実感、体感しました。
確かなカット技術に裏打ちされた絶対的な安心感で、そうした発見が毎回あり、常にお客様に新しい提案を実践されている小林さんのお人柄こそが、ココの最大の魅力だと、改めて実感しました。
今回もありがとうございました!
追伸
次回は、忘れずにネット予約します(笑)

2
BARBER LAUGH
  • 東屯田通駅
  • 理容室・床屋