オニ さん
2026-03-05

アットホームな雰囲気の「ふじた」

5.00

元住吉駅からすぐの距離にある「ふじた」は、家庭的で温かい雰囲気のお店です。アクセスも非常に良く、すぐに立ち寄れるのが嬉しいポイントです。

ここでのおすすめは「おでん」。お出汁がしっかりと染み込んでいて、ほっとする味わい。特に大根や厚揚げがおすすめで、口の中でじゅわっと広がります。また、季節限定メニューの「寒い日の味噌煮込みうどん」も絶品!寒い日にぴったりの一品で、体も心も温まりました。店内はこじんまりとしていて、常連のお客さんも多くて、とても居心地が良いです。

スタッフの方たちも温かくて、ついつい長居してしまうのが悩みどころ。ゆったりとした時間を過ごせるため、また足を運びたくなるお店です!

0
ふじた
  • 元住吉駅
  • グルメその他
オニ さん
2026-03-05

ほっこりとした味わいの「たみ」

5.00

向河原駅からすぐのところに位置する「たみ」は、溶け込むような安らぎを感じるお店です。この近さは、仕事帰りにちょっと寄りやすくて嬉しい限り。

ここのおすすめは、特に「日替わりランチ」。新鮮な食材を使用していて、ボリュームも満点。おかずのバリエーションが豊かで、毎回違った楽しみがあります。また、使用されているお味噌汁が特に美味しくて、ホッとする味に心が温まります。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席もあり一人でも入りやすいです。

お店の方々も気さくで、アットホームな空間が作られています。この居心地の良さから、ついつい何度も訪れてしまう場所になりました。自分の時間を大切にしたいときに、また立ち寄りたいと思います!

0
たみ
  • 向河原駅
  • グルメその他
オニ さん
2026-03-05

おしゃれで落ち着く「kitchen&bar ampersand武蔵新城店」

5.00

武蔵新城駅からすぐの距離に位置する「kitchen&bar ampersand」は、カジュアルでありながらおしゃれな雰囲気が漂うお店です。アクセスが良いのも魅力的で、気軽に立ち寄れる感じが素敵です。

ここでぜひ試してほしいのは「自家製のハンバーグ」。ジューシーで肉厚、ソースと絡めると絶品です。また、サイドメニューの「ベイクドポテト」もパリっとした食感がクセになる美味しさ。ドリンクメニューも充実していて、特にカクテルは色とりどりで見た目も楽しい!リラックスして過ごせる空間の中で、友達とワイワイ楽しむのにぴったりな場所です。

スタッフの方もフレンドリーで、笑顔があふれていて、ついつい長居したくなるような居心地の良さがありました。また行きたいと思えるお店です!

0
kitchen&bar ampersand武蔵新城店
  • 武蔵新城駅
  • グルメその他
オニ さん
2026-03-04

音楽と空間のマジックが詰まった、癒しのカフェ🎵☕「サウンドスペースPARADISEQUEEN」

5.00

宮崎駅から少し歩くけれど、この場所を見つけられて本当に良かったです!お店は音楽をテーマにしたカフェで、心地よい音楽が流れる素敵な空間が広がっていました。落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと時間を忘れることができます。

メニューも魅力的で、特に特製のハンドドリップコーヒーが絶品でした☕。しっかりとした香りと深い味わいが楽しめて、まさにコーヒー好きにはたまらない一杯です。また、スイーツも豊富で、特製のチーズケーキはしっとり濃厚で、どっしり満足感がある味わいが美味でした🍰。

音楽イベントも定期的に開催されていて、アーティストの生演奏を楽しみながら過ごす特別な時間があるのも魅力的!こんな温かい場所で、またゆったりと音楽に浸りながらリラックスしたいと思います。友達とおしゃべりするにもぴったりの、心温まるカフェです!

0
サウンドスペースPARADISEQUEEN
  • 宮崎駅
  • カフェ・喫茶店
オニ さん
2026-03-04

歌って飲んで、楽しい夜を満喫!🎤🍻「カラオケ・ケン」

5.00

宮崎駅から少し歩いて、うれしい発見をしました!少し距離がありますが、道を楽しみながら行ける場所です。このお店は、カラオケが楽しめる居酒屋的なンションで、賑やかで楽しい雰囲気が魅力的でした。

店内は活気に満ちていて、スタッフの方もフレンドリーで好感が持てました。メニューは多彩で、特におつまみ系は充実していました。焼鳥や揚げ物が美味しくて、ビールと一緒に頼むと最高です!さらに、カラオケの音響も良かったので、気持ちよく歌える環境が整っていました。

サプライズで友達の誕生日を祝いながら、みんなで熱唱したのがとても楽しかったです。ゆっくり過ごせる場所で、何度でも足を運びたい素敵なお店でした。また友達を連れて訪れたいと思っています!

0
カラオケ・ケン
  • 宮崎駅
  • 居酒屋
オニ さん
2026-03-04

歌う喜びが広がる、楽しい時間が待っている場所🎤🎶「カラオケステージどれみ館」

5.00

宮崎神宮駅から徒歩で少し歩きますが、ワクワクしながら向かえる距離です。お店は明るくカラフルな内装で、カラオケ好きには居心地がいい空間が広がっています。駅からの道中も散策しながら楽しめますよ!

こちらのおすすめは、様々なジャンルの曲が揃ったカラオケシステム。友達や家族とワイワイ盛り上がるのが最高です!ドリンクやフードメニューも豊富で、特におつまみ系のメニューが歌いながら楽しめるので嬉しいです🍻。また、DJブースでの生バンド演奏デーなどもあり、特別な体験ができたりもします。

リラックスしながらお気に入りの曲を熱唱できるこの場所で、心ゆくまで楽しむ時間が持てました。思わず何度も通いたくなる、素敵なカラオケ店でした!次回もぜひ友人を誘って行きたいです。

0
カラオケステージどれみ館
  • 宮崎神宮駅
  • カフェ・喫茶店
オニ さん
2026-03-04

未来を見つけるお手伝い、サポートバツグンの場所🌟「宮崎わかもの応援ハローワーク 宮崎駅前コーナー」

5.00

宮崎駅からほんの数歩、アクセスしやすい好立地にあります。このハローワークは、若者専用の支援センターで、就職活動に必要なサポートが受けられます。明るく清潔感のある内部で、相談しやすい雰囲気が印象的でした。

特に良かったのは、スタッフの方々が親身になってサポートしてくれるところ。自分のペースに合わせて、履歴書の書き方や面接の練習までしっかりサポートしてくれました。複数の求人情報も手に入れることができて、選択肢を広げる手助けをしてもらえるのがありがたかったです💼💪。

初めての就職活動が不安だったけど、ここに来たおかげで自信がつきました。若者を本当に応援してくれる環境が整っているので、同じ悩みを持っている人にはぜひ訪れてほしい場所です。また行って、いろんなアドバイスを受けたいと思っています!

0
宮崎わかもの応援ハローワーク 宮崎駅前コーナー
  • 宮崎駅
  • カフェ・喫茶店
オニ さん
2026-03-04

歌声が心を癒す、懐かしのカラオケスポット🎤✨「歌謡喫茶友遊」

5.00

宮崎神宮駅から少し距離がありますが、車でも十分行きやすい場所にあるこの喫茶店は、音楽好きにはたまらない場所です。店内は昭和レトロの雰囲気が漂っていて、落ち着いたけれど華やいだ雰囲気が楽しめます。歌謡曲を楽しむのにぴったりな環境です!

ここでのおすすめは、手作りのケーキと一緒に選べるカラオケタイム!甘さ控えめのケーキはしっとりとした食感で、歌を歌いながら食べると、最高のひとときに。持ち歌を披露するもよし、みんなで盛り上がって楽しむもよし、多彩な楽しみ方が魅力的です🍰🎶。

友達と一緒に笑いながら歌ったり、お一人様でしっぽりと過ごしたり、さまざまな楽しみ方ができるこの場所。心に響く歌声に包まれて、居心地の良い時間が流れる素敵なお店でした。また行きたいと思います!

0
歌謡喫茶友遊
  • 宮崎神宮駅
  • カフェ・喫茶店
オニ さん
2026-03-04

音楽と共に過ごすクリエイティブな空間🎶✨「ライブビジネスカフェ」

5.00

宮崎駅からちょっと歩いたところにあるこのカフェは、ライブ演奏やイベントが楽しめるユニークな場所です。おしゃれな内装で、音楽が流れる中でリラックスできる雰囲気が良かったです。友達と一緒に訪れると、ワクワク感が増しますね!

お店のおすすめは、オリジナルブレンドのコーヒー。深い味わいで飲みごたえがあり、特に豆の香りが楽しめるので、音楽を聞きながらゆっくり味わうのが好きです☕🎤。フードメニューも充実していて、特にサンドイッチがボリューム満点でお腹いっぱいになりました!

カフェとしての機能だけでなく、ライブも楽しめるので一石二鳥。音楽好きの方や、ちょっとしたインスピレーションを求めている方にぴったりのお店です。またライブのある日に行きたいなと思います!

0
ライブビジネスカフェ
  • 宮崎駅
  • カフェ・喫茶店
オニ さん
2026-03-04

心温まる和の空間で、ほっと一息☕✨「歌一番和歌」

5.00

田野駅から歩いてすぐのこのカフェは、和のテイストが心地よい落ち着いたお店。カウンター越しに漂うお茶の香りに包まれながら、ゆったりとした時間が楽しめるのが最高でした。インテリアも和風の要素が取り入れられていて、リラックスできる雰囲気が印象的です。

ここのおすすめは、自家製の和スイーツセット。抹茶アイスに合わせたお団子が絶妙で、甘さ控えめでお茶との相性が抜群🍡💕!また、煎茶もぜひ頼んでみてほしい。香り高く、飲むたびに穏やかな気持ちになれるので、心安らぐひとときが楽しめます。

友達とのおしゃべりや、ちょっとした読書の時間にピッタリ。何度でも通いたくなる、優しい時間が流れるお店です!また行きたいなぁと思いました。

0
歌一番和歌
  • 田野駅(宮崎)
  • カフェ・喫茶店