テクニック
さん
2026-03-16
全体公開
心地よい隠れ家カフェ「ネネ・リッキー」
太田駅から少し歩いた場所にある、静かな雰囲気のカフェです。ちょっとした散歩気分で行けるのが良いですね。駐車場もあるので、車での訪問も快適です。
店内に入ると、優しい木の温もりが感じられて落ち着きます。特に「自家製のクリームパン」が絶品で、フワフワの生地とクリーミーな中身が最高のコンビネーション!コーヒーとの相性も抜群で、一緒に楽しむのをおすすめします。また、季節ごとのスイーツも色々あって、訪れるたびに違った楽しみがあります。スタッフの方々も気さくで、穏やかな接客がとても心地良かったです。ゆっくりとした時間を過ごすにはピッタリの場所で、またぜひリピートしたいと思います!
ネネ・リッキー
- 太田駅(高松)
- カフェ・喫茶店
テクニック
さん
2026-03-16
全体公開
バイク好き必見のカフェ「マークスカフェ&バイク」
林道駅から少し歩いた場所にあって、バイクと自転車を愛する人たちにぴったりなスポットです。近くに駐車場があり、愛車を停めるのにも便利です。
お店に入ると、バイクが飾られた独特の雰囲気が楽しめて、ついついワクワクします。メニューでは「自家製ハンバーガー」がオススメで、ボリューム満点で肉汁がジュワッと広がる美味しさ!フライドポテトもカリッと最高です。そして、デザートには「バニラアイス」をトッピングした「アフォガード」が絶品です。スタッフの皆さんがフレンドリーで、バイクの話で盛り上がれるのが嬉しいポイント!スポーツバイク仲間と集まるのにも素晴らしい場所です。また来て、色々なメニューに挑戦したいです!
マークスカフェ&バイク
- 木太町駅
- カフェ・喫茶店