カラオケキッサカズヨ
カフェ・喫茶店
瓦町駅から徒歩3分(180m)
瓦町駅からすぐの便利な場所にあって、友達と楽しくカラオケを楽しむには最高のスポットです。駅近で駐車場はありませんが、公共交通機関を使うにはとても便利です。 店内は心地よい雰囲気で、アットホームな感じがあってリラックスできました。カラオケメニューも豊富で、最新曲から懐メロまで揃っていて、三時間くらいあっという間に過ぎちゃいました!ドリンクメニューも充実していて、自家製の「フルーツジュース」が自然な甘みで美味しい。お菓子もいくつか用意されていて、何かとおつまみしながら歌えるのが嬉しいポイント。カラオケ好きの仲間とまた行きたいと思えるお店でした!
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。