忍野八海や河口湖の旅の途中で、こちらのマクドナルドを利用しました。富士山も近くに見えました。 店内で飲食をしたのですが、普段行っている店舗と比べておしゃれな内装だなと感じました。休憩程度でしたので、オーソドックスなハンバーガーとドリンクを楽しみましたが、ゆっくり過ごせました。
自家用車で長旅の途中、子どもがお腹が空いてしまいドライブスルーでこちらのマクドナルドを利用しました。数車線ある大通り沿いなので、反対車線から入るのは難しそう。 ポテトひとつの注文だったのですが、スタッフさんは笑顔で対応してくださったので気兼ねなく利用出来てよかったです。退店の際、車どおりが多いのですぐに出られるか不安でしたが、他の車が入れてくれてスムーズに出られました。
マクドナルド石和アピタ店
アピタあらためドン・キホーテになったショッピングモール内にある、マクドナルド。フードコートにある他の飲食店と共有の飲食スペースがあります。時間帯によっては、待ち列が長くなるので注意が必要。 ドンキでお買い物をしたあとに、休憩がてら利用できて良いと思います。モール内店舗なのでドライブスルーには対応していませんが、モバイルオーダーには対応しているのであらかじめ注文しておけるのも良い点だと思います。
マクドナルド山梨万力店
ポテトL
子連れで万力公園へ遊びに行った帰りに、公園近くのマクドナルドを訪れました。普段はドライブスルーが多いのですが、このときは店内で飲食をしました。わりと座席数が多くて、問題なく席に着くことができて安心。 受取りにもさほど時間がかからず、食事をとることができました。家族だとついセットを多く頼んでしまいあまったりしても、一部持ち帰れたりもするので助かります。公園の近くということもあってか、小さい子供たちが多めでしたが、落ち着いて過ごすことができました。
マクドナルド甲府和戸店
カスタマイズ可能
ビッグマックセット
この通り沿いにはレストランやスーパーなどが並んでいて、買い物や食事がしやすいところです。その通り沿いにあるこちらのマックですが、駐車場も広めにありますし、ドライブスルーもできて便利。 時々食べたくなるビッグマックを頼んで、無料で増やせるトッピングをカスタマイズして注文しましたが、スムーズに対応していただくことができました。待ち時間もなく受取れてよかったです。
ケンタッキーフライドチキン イトーヨーカドー
チキン
ポテト
イトーヨーカドーのフードコートにある店舗ですが、平日であればわりとスムーズに購入できることが多いです。周囲にもさまざまな飲食店があり、テーブル席は共用。 特に土日のランチタイムは混雑していることが多いですが、それ以外であればどこかしらの席に座れると思います。ケンタッキーはテイクアウトもできますし、利便性が高いです。