まめのき
カフェ・喫茶店
門真南駅から徒歩15分(1.2km)
大阪の門真市内の市道門真中央線路沿いにある喫茶店、グリルです。昔ながらの喫茶店で、グリルとうたうだけあってボリュームのあるランチが人気で、食後のコーヒーでゆっくりできる町の喫茶店です。モーニングサービスもやっておられます。
大阪の門真市内の市道門真中央線路沿いにある喫茶店、グリルです。 赤レンガの外観がやたらと懐かしい雰囲気を漂わせます。 昔ながらの喫茶店で、一般客がふらりと入るような感じではないですが、周囲は工場や倉庫などが立ち並ぶエリアということで、お昼時にはその関連の方たちが昼食にやってきます。 グリルとうたうだけあってボリュームのあるランチが人気で、食後のコーヒーでゆっくりできる町の喫茶店です。モーニングサービスもやっておられます。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。