イオンモール四條畷の2階のレストラン街にある和定食のお店です。 焼き魚や唐揚げなどのメインの他にお惣菜やオレンジが付いてくるのでバランスの良い食事が楽しめます。 ご飯は白米か雑穀米か選べます。 特にエビフライが美味しくて気に入っています。
美観地区の中にあるトルコ雑貨のお店です。 異国情緒あふれるお店で、トルコの魔除けのお守りやランプ、食器などがあります。 カラフルなガラスのティーセットを購入しました。 とても強度も強くて安心です。 もお店でチャイも振る舞ってもらいました。
六甲にある植物園です。 ロープウェイを使って、その後バスに乗って来ました。 園内はそこまで広くないので、10分くらい歩くと園内の端から端まで歩けました。 スタンプラリーがあったり、橋があって子供が喜んでいました。 しょんべん小僧の像には、投票で選ばれた花柄の素敵な手作りのマントがかけられています。 3月に訪れたのですが、あいにくこの時は花などはあまり咲いていなかったので、春先や紅葉の季節にまた訪れたいです。
イオンモール四條畷の2階にあるタルトのお店です。 こちらは、旬のフルーツを使ったタルトやショートケーキなどが味わえます。 パスタとタルトのセットもあるのでランチタイムにもよく利用します。 タルトは、フルーツが新鮮で食べ応えがあって美味しいです。