通りがかりに名物っぽいスイーツショップがありました。看板をみておもしろそうだったので、どのような商品があるのかチェック。 どうやらボンボンタウンという商品が名物らしく、お試しで購入。包装はさまざまなイラストがあり、楽しい感じ。見た目はチュッパチャップスのような形をしていて、先に丸いチョコレートが。しっかりとした味わいのチョコでした。
道頓堀の観光をしたのですが、休憩時に利用しました。ツタヤと同じ建物内にあり、店内には雑誌などもそろっていてゆっくり過ごせました。 旬で美味しそうなストロベリー フラペチーノを購入。甘酸っぱさがほどよい飲みやすいドリンクでした。スタッフさんの対応も丁寧で安心できました。
スターバックスコーヒー
TSUTAYAEBISUBASHI
道頓堀散策中に見かけて、気になり入ってみました。かに道楽の向かい側にあり、スタバも同じ建物内にあるのでゆったりできる造りでした。@コスメのフロアもあったので、色々買えて便利そう。 見たところ、レンタルのDVDなどはなく販売のみでした。雑貨類もありましたし、ほどよく見て回れた印象でした。
JOYSOUND道頓堀1丁目店
依頼して予定日より完成に時間かかる。 図面が変えすぎて、予想していた建材でなかった。
蕎麦 天ぷら 海鮮 すずや
敦賀駅前で海鮮丼とおろし蕎麦を セットで食べられる行列必至の 名店です。 海鮮丼とおろし蕎麦のセット2500円を 堪能いたしました。 海鮮丼は少々お値段はしますが 駅前の立地ならではでしょう。 港まで脚を伸ばせるようでしたら もう少しお手頃にランチがいただけるかもしれません。行列の落ち着く時間帯がおすすめです
かに道楽 道頓堀本店