明石サービスエリア上り子午線
トイレ休憩で立ち寄りました。 こちらのサービスエリア、【上り・下り】とありますが、驚く事に徒歩で行き来ができます。 店外には日時計がありました。 店内はお土産売り場とフードコートがあります。 カレースティックがとても美味しそうです。
天然ラジウム温泉 太山寺 なでしこの湯
宿泊施設が隣接している温泉です。 旅行中にお世話になりました。 日帰り入浴利用も可能。宿泊者には首掛けのストラップを見せれば、無料のドリンクバーやバスタオルが利用できます。 無料の休憩スペースがあり、そちらでマンガ等読むことができます。 温泉はとても気持ち良かったです。
姫路サービスエリア
旅行に行った際利用しました。 駐車スペースはとても広かったです。 一般車両よりトラックがたくさん停められそうです。 エリア内には【丸亀製麺】【ファミリーマート】と【トイレ】があります。 ファミリーマート店内に、お土産が少しあります。 子連れの利用は少し物足りないかもしれませんが、長距離運転中のちょっとした小休憩には適しているかと思います。
病院として入院や外来の病院でありますが、入院や外来受診で無料送迎バスは助かりますが、回線が山間で弱いのが困ります。 電話していて回線切れたり、音声弱くてWi-Fi設定ないのが難点です。
身体が、疲れてデイ・ケアを半日再開。コロナ禍以降水分持参や食事作り作業は廃止なりましたが、仕事で疲れた時やら心理士さんや看護師さんと会話も一息つけて良かった
薬局で相談していた漢方薬をお手紙にして貰い、尿をきになる漢方薬を処方を調べていただき数ヶ月で安定。 先生に薬剤師さんの相談が良かったです
ラーメン横綱 堺プラットプラット店
煮卵ラーメン
黒豚餃子