piyo1987 さん
2026-07-06

便利なショッピングセンター

5.00

鈴鹿市算所にあるショッピングセンターです。
営業時間は10時から20時までやってます。

スーパーサンシをはじめ、100均のセリア、ゼッテリア、衣料品のステップ、ハニーズ、ブックオフ、ジップドラッグなどさまざまな店舗が入っており、ここで買い物が全部できるくらい便利なところです。駐車場がとても広く、停められる台数が多いのでで土日でも安心して止めることが出来ます。

0
鈴鹿ハンターショッピングセンター
  • 平田町駅
  • デパート・百貨店
piyo1987 さん
2026-07-05

広い店舗

5.00

鈴鹿市算所の鈴鹿ハンターの1階にあるセリアです。店舗はとても広く、食品の取り扱いがありました。

以前から他の店舗で探していたけど見つけることのできなかった商品がここの店舗に売っていて購入しました。広い店舗なので品揃えはとても多いです。セリアではよくネイルグッズを購入するのですが、パーツや道具、ジェルネイルも他の店舗よりもたくさんの種類が置いてあって、あまり見かけたことないパーツが発見できたので嬉しかったです。

有人レジとセルフレジがあり、セルフレジはキャッシュレス専用ですが2台ありました。

0
100円ショップセリアハンター店
  • 平田町駅
  • 雑貨
piyo1987 さん
2026-07-05

美味しいハンバーガーとサイドメニュー

5.00

鈴鹿市算所の鈴鹿ハンター1階にあるロッテリアです。今はロッテリアではなく、ゼッテリアという名前になって営業しています。

注文はタッチパネルの注文になっています。モバイルオーダーでも注文することが可能です。現金以外にも電子マネーやクレジットカードが支払いに使用できます。

今回はテリヤキバーガーとからあげっとのセットを注文。飲み物はコーヒーにしました。バンズはフカフカで照り焼きソースとマヨネーズがそれぞれいい感じにパティに絡んでおいしかったです。からあげっともジューシーで衣がサクサクであっという間に食べちゃいました。コーヒーもさっぱりしてて飲みやすく、味も最高でした。

0
ロッテリア鈴鹿ハンター店
  • 平田町駅
  • ファーストフード
piyo1987 さん
2026-07-05
株式会社鈴鹿ハンター ステップ
  • 平田町駅
  • 服・洋服
piyo1987 さん
2026-07-05

お店がとても広い

5.00

鈴鹿市算所の鈴鹿ハンター2階にある衣料、雑貨のお店です。ここのお店はTikTokやInstagramをやっていてそこで知りました。

今回は雑貨を見に来店しました。
お店はすごく広くて、衣料品がずらりと並べられており、パジャマや肌着など置いてあまりした。あとは日傘がたくさん置いてあって、1000円くらいのものからあったのでお買い得だと思います。プール用品やサンダルもたくさん置いてあまりした。

雑貨コーナーはレジの前にあり、小さい子たちがたくさんいました。スクイーズコーナーとシールコーナーが広く、シールは半額になっているものもありました。スクイーズは110円のものもあり、高くてもそこまでしなかったので子供も買いやすい値段だと思います。

LINEのクーポンがあって、友達登録すると10パーセント割引のクーポンが使用できます。対象外商品もあるみたいですが、対象商品だとお得に購入できます。

0
株式会社鈴鹿ハンター ステップ
  • 平田町駅
  • 服・洋服
piyo1987 さん
2026-07-04

自分で選べるサンドウィッチ

5.00

イオンモール鈴鹿の2階、フードコートにあるサンドウィッチのお店です。三重県ではここ1店舗だけしかないので鈴鹿に来た時は食べたくなります。

サブウェイは自分好みのサンドウィッチが作れるので気分によって好きな食材を選ぶことができるので嬉しいです。ブレッドの種類を選ぶことが出来、私はセサミが好きなので毎回セサミを注文しています。野菜、ドレシッングも選ぶことが出来て、トマトが大好きなのでトマトをいつもチョイスしてます。有料でトッピングを加えることも出来ます。サイドメニューのコロコロポテトは必ず頼んでいますが、ホクホクのジャガイモはとても美味しくて、子供達にいつも半分は食べられてしまいます。食べるのも選ぶのも楽しいお店です。

0
サブウェイイオンモール鈴鹿店
  • 平田町駅
  • ハンバーガー
piyo1987 さん
2026-07-04

大きな公園

5.00

津市あのつ台にある大きな公園です。
公園の他にバーベキューが出来る施設やドッグランもあります。駐車場は第一駐車場と第二駐車場北、南があります。約400台くらい止めることが出来ます。

ここの公園は本当に広くて思いっきり走り回っても大丈夫だし、遊具が多いので思いっきり楽しめます。小さい子向けの遊具もあったので小さい子でも楽しめます。他の公園では見たことないようなとても長いローラー滑り台があり、実際滑ってみましたが、意外と早くてびっくりしました。子供よりも楽しんで滑っていました。大人も子供も楽しめる施設です。

0
中勢グリーンパーク
  • 河芸駅
  • 公園・庭園
piyo1987 さん
2026-07-04

自分であげる串揚げ

5.00

イオンモール鈴鹿の1階にある串揚げ屋さんです。自分で串を揚げて食べるスタイルのお店です。食べ放題になっていて90分の時間制でした。

好きな具材を取って自分でパン粉と練り粉を食材につけてあげていく形なのですが、この作業からもう楽しくて、揚げている最中もまだかなとワクワクします。具材は魚介類、肉類、野菜、たこやきやウィンナー、ドーナッツなどの食材があり、選ぶのも楽しいです。ソースも選ぶことが出来て、甘口、辛口ソース、ポン酢、チーズソースなどどれを選ぶか迷っちゃいます。そのほかにもやきそばやカレーライスなどご飯系もあります。自分で揚げて食べる串揚げはとても美味しいです。具材は一口サイズで食べやすいし、子供も食べやすい大きさになっています。

0
串家物語 イオンモール鈴鹿店
  • 平田町駅
  • 串揚げ
piyo1987 さん
2026-07-03

たっぷり楽しめる施設

5.00

滋賀県の琵琶湖近くにあるめんたいパークです。駐車場はとても広いため、警備員の方が誘導してくれました。

めんたいパークは明太子が出来る製造工程を見学出来たり、試食が食べられたり、外のふわふわドームで遊べたり、滑り台やボルタリングをしたり、たくさん楽しめる施設です。琵琶湖を見ながら外で遊べるのですが、子供達も夢中になりながら遊んでいました。

室内では明太子を使ったフードが食べられますが、おにぎりとパスタを食べましたが、たくさんの明太子が使われていてどちらも絶品でした。

お土産も購入できますが、明太子はもちろんのこと、しゅうまいや明太子ソーセージ、明太子ラー油など明太子を使ったバラエティ豊かなお土産が並んでいました。

0
めんたいパークびわ湖
  • 小野駅(滋賀)
  • 遊園地・テーマパーク
piyo1987 さん
2026-07-03

人気のうどん屋さん

4.50

明和町金剛坂にある人気のうどん、蕎麦屋さんです。駐車場はそこまで大きくはないので、お昼時になるとパンパンになります。なので、時間をずらして来店するのがおすすめです。

ここのお店の名物はなんと言ってもめちゃうまカレーうどんです。迷ったらカレーうどんとお店も言っているように、ここのカレーうどんは本当に美味しいです。出汁がとてもよくきいていて、どんどん食べれてしまう美味しさです。カレーうどんにはご飯がつくのですが、白いご飯かわかめご飯が選べます。白いご飯に余ったカレーをかけるとご飯が進みます。最終的にはとてもお腹いっぱいになるのですが、美味しいカレーうどんが食べられて大満足できます。

0
さかぐち 明和店
  • 斎宮駅
  • そば・蕎麦