piyo1987
さん
2026-05-30
全体公開
ハンバーグとコーンスープ
ディナー時に家族で利用しました。
土曜日の17時ごろに行きましたが、その時点で結構賑わっている感じでした。
食べたことがなかった学生ハンバーグをみんなで注文しました。末っ子はキッズメニューのハンバーグを注文。
サラダやカレー、デザートが食べ放題ということもあり、子供たちも大喜びでした。あさくまといえばやはりコーンスープ。私はここのコーンスープが大好きで、2回おかわりしました。サラダバーも充実していてドレッシングも選べるので飽きがくることなく、色々楽しめるのがいい点です。
学生ハンバーグはジューシーでスパイスが効いていてあっという間に平らげてしまうほどおいしかったです。子供たちもずっと美味しいと言っていました。
誕生日月に利用したというのもあり、アプリのクーポンが利用でき、お安くなって大満足でした。
あさくま 四日市店
- 大矢知駅
- イタリアン・イタリア料理
piyo1987
さん
2024-11-13
全体公開
おいしい人気のお店
四日市市笹川にあるベビーフェイスプラネッツです。職場の人たちとランチに行ってきました。ランチ時間は混むので予約して行った方がいいと思います。オープン前に着きましたが、既に結構並んでいました。
ランチメニューは豊富でどれにしようか迷ってしまうほどです。セレクト、リッチ、プレートランチがあり、全部サラダと飲み物飲み放題はつきますが、リッチにはデザートや前菜がつきます。セレクトにしましたが、色んなメニューから選べるので迷ってしまいます。私はエビとベーコンのピラフを頼みましたが、具沢山でとても美味しかったです。飲み物もホット、アイスがあるし、種類もたくさんあるので選ぶのが楽しいです。何度も行きたくなるお店です。
ベビーフェイスプラネッツ
- 西日野駅
- レストラン