安くてネタが大きくて美味しい人気のお寿司屋さんです! ただ、結構並びます。店内は狭いのでゆったりはできませんが活気があって良いです。
モーニングのたまごサンドを食べに行きました!ふるふるで美味しすぎます。卵が分厚い!あとプラスでプリンも頼んでお腹いっぱいです!
メニュー数が多く、レパートリーも豊富な上にどれもおいしい。何度行っても飽きないです。ただ、いつも満席でなかなかいくことがむずかしいので、予約がおすすめです!
ランチがお得です!切り落としとハンバーグセット。サラダおかわり自由ですが、こちらのサラダがとてもおいしい。また、お肉ソースもおいしすぎます。
量にボリュームがあり、小さいサイズでも選ぶことができます。お味もばっちりで、スタッフの方の愛想も良いです!並びますが美味しいので価値あり!
チェーン店ですが、おいしい。個人的にはお好み焼きよりも、アラカルトの方が美味しくてびっくりでした。混んでいるので予約をおすすめします!
新大阪駅にある、喫煙可能な純喫茶です。レトロな感じで、人もそれなりにいました。コーヒーゼリーがクリーム付きでカラースプレーも乗っていて美味しかったです。
京都駅直結のこちら!朝からやっていて、朝カレーも食べることができます。また、急いでいる時でも比較的ぱっと料理ができるのでありがたいです。期間限定メニューもありました。
まーらーめんにハマりました!辛くて美味しくて酸味甘味コク全て揃っています。そのほかにも普通のラーメン、生姜ラーメンなど変わり種のラーメンもありました。
おばんざいが有名なこちらのお店。観光客にも地元客にも愛されている感じがします。おばんざいはだしがきいていてほっこりする美味しさです。ランチもあるのでまた行きたいなと思います。