m さん
2025-06-30

イオンタウンの中にあるはなび

4.00

イオンタウンの中にあるはなび弥富店。
イオンタウンなので駐車場が沢山あるのが嬉しい。買い物のついでに立ち寄れるのも嬉しい。
お店としてはカウンターなので、そんなに大きくはないです。ですので、時間帯によっては混雑していることも。でも、回転は割と早いです。
はなびといえば、やっぱりまぜそば。他のもたまには食べてみようかなといつも思うけれど。いつも結局まぜそばにしてしまいます。
ほどよくピリ辛パンチがあって美味しい!お酢を入れるとさらに美味しいです。

0
はなび 弥富店
  • 弥富駅
  • ラーメン
m さん
2025-06-28

清須にあるケーキ屋さん

4.00

清須にあるケーキ屋さんで。こじんまりとした可愛いお店。
以前行ったときは、駐車場がわからなかったのですが。少し離れたところにあるらしいです。
店内はショーケースには綺麗で美味しそうなケーキ。家族の誕生日だったので、いくつか購入。外にはクッキーなどの焼き菓子もあります。こちらは、比較的お値打ち価格で購入できそうです。ちょっとしたプレゼントにも。
購入はしませんでしたが、シュークリームが美味しそうでした。今度は購入したいです。

0
こむぎことたまご
  • 新清洲駅
  • ケーキ
m さん
2025-06-26

稲沢にあるうま屋ラーメン

4.00

九条ネギの美味しいうま屋ラーメン。
ラーメンもチャーハンも餃子も唐揚げも美味しいうま屋ラーメン。
お値打ち価格のうま屋ラーメン。
大好きです。
そんなうま屋ラーメン、最近こそ、数が増えて結構あちこちにできたけれど。
ここ、稲沢店は結構昔からあります。
駐車場も沢山。砂利なので、雨の日なんかはちょっと気になるけれど。
そんなに大きな店舗ではないので、混雑することもあります。それだけ人気ってことですね。

0
うま屋ラーメン 稲沢店
  • 奥田駅
  • ラーメン
m さん
2025-06-24

大きめのスギ薬局

3.50

津島市にある大きめのスギ薬局です。
駐車場も沢山あるため、車で行くことができます。
普通の薬類はもちろんの事、日用雑貨、食料品、お酒類、なんでもここで揃えることができます。
調剤薬局もあるのでとても便利。ここなら、土日も薬を受け取ることができます。
待ち時間に買い物することも可能です。
スギ薬局はアプリを取っておくととってもお得です。15パーセントOFFクーポンが頻繁にもらえるし、ポイントをためることもできます。

1
スギ薬局東柳原店
  • 津島駅
  • 薬局・ドラッグストア
m さん
2025-06-23
ブロンコビリー 笠寺店
  • 笠寺駅
  • レストラン
m さん
2025-06-23

名古屋市南区にあるブロンコビリー

4.00

名古屋市南区の笠寺にあるブロンコビリーです。
最寄り駅は、笠寺駅だと思いますが、少し距離があります。駐車場が沢山あるため、車で行くのが良いかもしれません。
こちらのお店は、席に行くまで段差がありませんでした。ベビーカーや車椅子でも安心して利用できると思います。
ブロンコビリーで嬉しいのは、サラダバー。季節ごとにメニューがかわるので、飽きることなく何回も通うことができます。
誕生日が近いとケーキももらえます。子供だとお祝いしてもらえて、写真ももらえますよ。

0
ブロンコビリー 笠寺店
  • 笠寺駅
  • レストラン
m さん
2025-06-22

津島のロッテリア

4.00

津島にあるロッテリアです。
昔に比べるとロッテリア、減った気がします。でも、たまに食べるとやっぱり美味しいなと感じます。
ロッテリアは、ハンバーガーのソースが美味しいですね。他のファーストフード店より濃厚で濃いような。
もちろん、ポテトなどサイドメニューも美味しいです。
ここ、津島店は、名鉄津島駅からすぐのところにあります。
今回はテイクアウトで利用しましたが、店内で食べることももちろんできます。

0
ロッテリア津島店
  • 津島駅
  • ファーストフード
m さん
2025-06-20

ハンバーグの美味しいびっくりドンキー

4.00

ハンバーグが美味しいと有名なびっくりドンキー。
名前は昔から知っていましたが、実際行く機会がなかなかなくて。初めて行きました。
ランチの時間でしたが、平日だったこと、ここの岩塚本通店のお店が広々としていたこともあって、待つことなく店内に入ることができました。
チーズののったものを注文。ジューシーでとても美味しいハンバーグでした。
他にもおろしのものも気になるので、今度機会があったらまた行きたいです。

0
びっくりドンキー 岩塚本通店
  • 岩塚駅
  • ファミレス
m さん
2025-06-19

mozoワンダーシティのフードコート

4.00

mozoワンダーシティのフードコート内にあるモスバーガーです。
フードコートなので、それぞれ好きなものを食べることができるのが嬉しい。
モスバーガーといえば、私はいつもモスチーズを食べます。お肉もバンズもチーズも美味しいですが。モスバーガーのもっとも美味しいのはトマトじゃないかと私は思ってます。すっごく美味しい!
ハンバーガーだけじゃなくて、サイドメニューも美味しいです。オニオンリングが特に好きです。

0
モスバーガー mozoワンダーシティ店
  • 上小田井駅
  • ファーストフード
m さん
2025-06-18

梅田駅からすぐのゲームセンター

4.00

梅田駅からすぐのところにあるゲームセンター。とても大きなゲームセンターです。
1階にはたくさんのクレーンゲームがありました。だいたい200円からの台が多かったです。家族連れが多かったかな。
2階にはプリクラやゲーム機。私たちが行った日は、女子高生が多かった印象。プリクラ機があるからかな。
3階は行ってないのですが、こちらには音ゲーなどのゲーム機があるみたいです。
とても広くて、ブラブラ見てるだけでも楽しめました。

0
MOMI & TOY’S CREPERIE NAMCO梅田店
  • 梅田駅
  • ゲームセンター・アミューズメントパーク