広いコンビニで 飲食スペースも広いので ゆっくり休憩もできる 希望としては飲食スペースに 障がい者も使用しやすい 杖お気を座席に設置をして頂きたい。
柿のは寿司のセットメニューを 注文しました。 最初に小さなやかんで 冷やされた冷茶が登場 暑い日だったので お茶もむちゃくちゃ美味しかったです。 柿の葉寿司のセットは 天麩羅、お造り、柿の葉、汁物で ボリューム満点 おいしかったです。
商店街のアーケド入口にある お店です。 店内はレトロ感があり 昭和にタイムスリップしたような 気分になれます。 店内は広くゆっくりくつろげる 事が可能です。 店内はお買物ついでに立ち寄る お仕事の休憩で立寄る方が 多いお店です。
車で二条城に行く途中のコンビニです。 意外と周辺はガレージがあるコンビニが 少なく助かっています。 常にホットメニュー、ドリンクの メニュー品揃えがが豊富で 店員さんの作業処理も早い 常に近所に住まれている方など 店内は賑わっています。
大山崎インター近所で ガレージも広くとても便利なコンビニ 高速走行までのトイレ休憩 ドリンク、ホットメニュー買い出しなど にドライブ途中よく立寄ります。 店内も広く品ぞろえも 豊富です。 とても便利なコンビニです。
期間限定クーポン等を配布されている お店です。 ハンバーグが美味しく ランチ時は時にお勧めのお店です。 ステーキ宮は京都に少なく 伏見店は唯かも 自宅からも近所なので またほうもんします。 次回訪問が楽しみ
五条通沿いで 飲食をすると 時間限定無料の駐車場あり 洋食が美味しく ハンバーグ、ステーキ類を よく食べます。 平日のランチ時間がお勧めで 高級志向です。 本願寺さんなどの 観光帰りに立寄ったり ビジネスマンの姿も多い お店
山科唯一の来来亭 駐車場が広くて入店がしやすい 近所にはスーパーなどが 沢山あり買物帰りにも立ち寄れる お店です。 人気店で朝開店から 夜のへいてんまで賑わって衣類店です。 近所にラーメン屋さんはありません
文化会館周辺は住宅街で お店が少なく コンビニでホットメニュー、菓子 お弁当、パン、ドリンクなどを 購入後に何時も行きます。 駐車場が広く、外環状線から 入店がしやすいお店です。 ナナコファンにはありがたいお店です
九条通に面していて 駐車場も完備されています。 近所には総合病院もあり 病院の帰りに寄ったり 運転の休憩に立寄ったり 周辺の住宅からのお客さん などで常に賑わっている お店です。 ドリンク、菓子、スイーツなど 品揃えも豊富です。