地下鉄東高円寺駅近くの中華料理店です。とてもサービスのよい店でランチセットはミニバイキングがついて値段も安くお腹一杯になります。油淋鶏をメインに焼きそば、チャーハン、豚足、スープ、サラダに杏仁豆腐の取り放題をいただきとてもおいしく満足しました。
阿佐ヶ谷パールセンター内のドラックストアです。店内広く明るく買いやすいです。食料品も安いパンやお菓子が売ってます。一部マヨネーズなど売ってませんでしたが便利な店です。
西武池袋線江古田駅南口駅前のカフェです。横長の店内は一人利用に適したテーブル席が配置されていてカウンター席は充電コンセントがあります。落ち着く雰囲気です。時間調整で利用してます。アイスティーの味わい良好です。
西武線小平駅南口近くのお蕎麦屋さんですとても清潔感ある店内でカツ丼を単品で注文しました。お蕎麦屋さんのカツ丼らしくしっかりした味わいで旨かったです。ミニ丼もメニューにあります。
京王線千歳烏山駅前の立ち食い系蕎麦店です。小さなテーブル席とカウンター席とに分かれてます。券売機はなく自分で申告して注文します。海老天蕎麦は風味がよくて味わい良好です。店頭でおにぎりが販売されてます。
池袋駅東口駅前の量販店です。日用品から化粧品など様々な商品が陳列されてます。立地がよいのでいつも混んでいます。
荻窪駅から少し歩いた環八沿いにある中華料理店です。宴席もひらけそうなテーブル席が配置されています。ランチの油淋鶏はとても味付けが良好でした。餃子も美味しそうです。
中野駅北口近くの中華料理店です。店内のテーブル席のほかに外にもテラスのようなテーブルがあります。タッチパネルから回鍋肉定食を注文しました。ピリ辛の味付けがとても美味しかったです。メニュー豊富でランチ定食は均一値段です。御飯大盛無料です。
中野サンモール内にあるドトールです。一階は小さな丸いテーブルの一人用の座席だけが配置されてます。きれいで清潔感ある店内です。ミラノサンドが美味しいようです。アイスコーヒーはコクがあって美味しかったです。
高田馬場駅戸山口からの大通り沿いにある中華料理店です。相席でも大丈夫なように遮蔽板がついたテーブル席があります。どこか昭和の雰囲気のする店内です。ランチ弁当の唐揚などはいったイカ野菜炒めの味付けが良好でついでに注文した春巻きもパリパリで旨かったです。