大阪旅行のひとつの楽しみとして、こちらの海遊館を訪れました。沖縄でも圧巻だった、ジンベエザメを鑑賞できる点が一番の楽しみで来館。
入口のところで記念撮影をしていただき、小さい写真を無料でいただけて嬉しかったです。館内はほどよい広さで、大水槽をぐるっと降りながら見て回ることもできて、上から下からジンベエザメや魚たちを観察できて楽しかったです。
他にも見どころがたくさんあり、最後にはショップやカフェがあったのでゆっくりと過ごすことができました。モールも併設されているので、食事面も困らなくていいなと感じました。