コメダは良い意味でおしゃれすぎず親しみやすさがあって好きな喫茶店です。こちらは地方ならではの一軒家の店舗で駐車場も停めやすかったです。カツパンとたっぷりサイズのアイスコーヒーを注文しました。アイスコーヒーはジョッキで出てくるところがユニークでグビグビと飲めます。
コースではメインメニューを複数の中から2つ選ぶことが出来て、その他に副菜やサラダなど色々とついてくるのでガッツリ食べたい方にオススメです。韓国料理なので味付けもピリ辛で濃厚ですが割と食べやすくて次々にいただけました。
のんびりと過ごしながら美味しいモーニングをいただきたいと言う方にオススメのお店です。割と周りも喫茶店が多い中、激戦区でも低価格で頑張っているお店で美味しいのに安い。そして居心地も良いためついつい長居してしまいます。
両親を交えて家族旅行した時の写真をフォトブックにしてプレゼントしました。喜んでもらえて良かったです。フォトブック以外も写真を加工していろいろなグッズにできます。
ビルの一部屋にあるお店で店内は普通にバーのような雰囲気。そのままお店としても利用できますが、貸切ができたりリモートワークができたりとその使い勝手は様々。結構隠れ家的なお店ということもあり知っていると便利です。
ジュエリーバッグ型の可愛いカップ、見た目の彩りも鮮やかなケーキ、可愛らしく装飾された店内と女性が特に喜ぶ工夫が様々に見られます。その見た目だけでなくそれぞれが美味しく仕上げられているため普通に喫茶店としての利用価値も高いです。
色んなキャラクターや人物がプリントされたコーヒーが楽しめるお店です。眼の前に運ばれてくるとそこには飲むのももったいなくなるくらいキレイな絵が描かれています。もちろん味も美味しく、見た目で楽しめるだけでなく味でも楽しませてくれます。
徳島市国府町にある昔ながらのパン屋です。駐車場がありますが狭くてちょっと停めにくいです。品数はそんなに多くないもののタイミング良く焼きたてが出てくることもあり。食パン、クロワッサン、クロックムッシュなどが美味しいです。
徳島の銀座通りにある昔ながらの店です。たばこ、飲み物、お菓子などいろいろ売っていて気軽に立ち寄れる雰囲気です。特に米菓子の種類が豊富で手頃な値段でたくさん入っていて良いです。お店のおかあさんがとても気さくな方です。
徳島の吉野川バイパス沿いにある吉野家です。クチコミを見ると24時間営業だった時代もあるみたいですが現在は5:00~翌3:00となっています。それでも十分便利です。牛丼はいつ食べても安定の味で自分のなかで牛丼といえばこの味です。