奴寿司 長田店
ロッテ健康産業営業部西日本担当
炭焼きとおでん てらさん 深江橋店
大阪メトロ、深江橋駅すぐにある居酒屋さんです炭焼きとおでんのお店と書いてある通り、地鶏の炭焼きやおでんがある大衆居酒屋です。面白いのがおでんの食べ放題と言うメニューがあり、時間内であればおでんを何回でもおかわりできます。
中之島 吉祥庵
白寿荘
橋本耳鼻咽喉科医院
JR学研都市線花園駅近くにある餃子の王将です。駅から少し離れていますが、歩けない距離ではないのでよく利用します。一階はカウンターとテーブルが二つ。二階は全てテーブル席となっており家族連れもよく見かけます。味は安定してどのメニューも美味しいです
JR学研都市線放出駅のみゆき通り商店街側にある関西みらい銀行さんです。駅を出てロータリーのすぐ近くにあるので非常に便利です。しかもリニューアルされてまだ間がないので店舗がすごく綺麗で気持ちがいいです。ATM機が複数台あり助かります。
JR東西線放出駅近くにある酔虎伝さんです。会社の集まりで駅近のお店ということでここになりました。大人数で利用できる席もあり、メニューも豊富飲み放題もあり値段がかなりお得なので会社の集まりなどには便利だと思います。