ここは東北や上越新幹線改札内にあります。 朝早い時間に新幹線に乗る機会があり乗車前に購入しました。 6時台だとまだどの店も開店していないのでとても貴重です。 買ったものを新幹線車内でゆっくり飲むのがたまらなく幸せです。
邪宗門
旅行した時に石打駅で下りたので寄ってみました。 入店時にオーナーが新聞開いて席に座ってる漫画やドラマでありそうな場面に遭遇!笑 チーズケーキとコーヒーのセットを頂きました。 コーヒーは銅のカップで時間が経っても氷がまだ残っておりキンキンに冷えておりました。 コーヒーの甘さも選べるようで普段はブラックしかのみませんが折角なので甘さ少なめで頼んでみました。美味しかったです。 雰囲気が良くて古き良き喫茶店といった感じです。
ABC‐MART日吉店
東急東横線の日吉駅直結の日吉東急アベニューにある靴屋さん。 店舗はやや小さめで、置いている靴も種類が少ないように思います。立地は抜群なんですけどねえ。最近はサイズが無かったら取り寄せて直接自宅へ送付してくれます。
TOKYU 日吉
嘉楽本舗 たにぐち 京都お菓子の部屋
エディオン円町店
すき家 円町店
河田歯科医院