私が立ち寄った際の特別展示が海竜でした。 常設展示とともに非常に楽しめたので、大満足です。
ところどころ空きテナントがあるのが気になるが、おおむね良いアウトレットだと感じた。 長時間滞在は難しいので、期待し過ぎは良くない。
アウトレットなので、やや安くなっています。 店舗で試せるのも良い点だと思います。
割引率がすごい! 平気で70%引きの商品がおいてあったりするので、驚きます。 ただ、中には定価商品もあるので、すべてが割引であるわけではないようです。
那須アウトレットにある人気のチーズやさん。平日に行ってもお客さんが多いくらい人気のお店です。 チーズケーキ好きにはたまらない場所です。
とても広い店舗です。アウトレット価格の安いものも多く、庶民向けです。
GaP・GaP・Kids那須アウトレット店
コーチ那須ガーデンアウトレット
サマンサモスモスアウトレット