店先からでも買いやすいお店です。 この値上げの多い世の中で豚たま500円でした。 豚たま出来上がってたのもあり 豚たまとたこ焼き12個700円を購入しました。 たこ焼きは醤油で味付けにしました。 ボリュームあって美味しかったです。
お寺で供養する事になり こちらの 特選五三焼 南蛮窯カステラ購入しました。 一つ一つ個包装されているので分けやすいし 味も美味しくオススメです。
若草山の山焼きで来ました。 2回目ですが外国人の人が多かったです。 奈良の人達と行ったので鹿との触れ合いはスルーで 若草山の花火、生演奏もあり その後は迫力ある山焼き 素晴らしい行事でした。
昔ながらな和菓子屋さんですが フルーツ大福などもあります。 苺大福と悩みましたが みかん大福とどら焼き買いました。 みかん大福の中に1個のみかん入ってて みかん自体も美味しくもちろん大福も美味しかったです。
大きな幹線道路沿いにある小さな神社です。 近くには摂南大学があります。 道路沿いですが中に入ればゆったりとした時が流れています。
オフィス街にありながら 日曜の11時過ぎに空いていて入らせてもらいました。 ランチセットの牡蠣のバジルクリームパスタ1200円とハヤシライス1000円頼みました。 ランチセットにはバケット、サラダ、ポテサラ、鶏とついていて ドリンクまでついていてとってもお得♡ 盛り付けもオシャレで パスタは牡蠣、レンコン具だくさんで味もとても美味しかったです。
人数がいて予約すると2階に通されます。 階段きついのでこけないように注意です。 3500円コース頼みました。 味も美味しく量もあります。 刺身、鶏ハム入サラダ、あんかけ、唐揚げ、エビカレーマヨ、ピザ、焼きおにぎりなど 個人的にピザ美味しかったです!
クリスマスに知り合いの子どもにお菓子渡したくて見に来ました。 クリスマスのミッキーのクッキー、マシュマロのサンタ、クリスマス仕様のラムネとまた別に鶏ぱいたん鍋の素と購入。 いろんな商品あって楽しくなります。
商品数多いです。 こちらでダウンベスト、黒のカーディガンまた子どもの多い友人宅に行くのでお菓子たくさん購入しました。 使い勝手がよくて無印良品ありがたいです。
店員さん感じがよい店舗です。 イカとほうれん草のクリームパスタとセットで野菜とモッツアレラチーズのピザ、サラダと頼みました。 イカはプリプリで美味しく ピザも美味しかったです。