ワインなどの販売だけではなく、レストランもあります。こじんまりとした店内ですが、2カ所に分かれて席があります。カウンター席もありです。ランチメニューは日によって数種類ずつで、カルボナーラをいただきました!
焼肉系のお店は中野にたくさんありますが、南口ですとこのお店が有名です。入口からして雰囲気あるお店ですね。いろいろと注意書きなども多く掲示されているお店です。
海外のパン屋さんでできたばかりの頃はかなり話題になったPAUL。フランスパンとかが特に美味しいように感じます!ランチ的なものもあります。
ランチタイムのメニューが充実しています。特に他のお店ではないメニューもあるので思わず注文してしまいます。コーヒーのセルフサービスもあるので、食後にいただきました。
早稲田駅の出口からすぐのところにある2階のお店です。ぐるぐる階段をあがって扉を開ける感じです。ココナッツのカレーがインパクトありました。他では食べたことのない味でした。ナンが大きいのでびっくりしました!
不二家の本社があるところに高級ブランドの不二家の店舗もあります。イベントごとも行われている為、楽しめます。他の店舗ではうっていない、高級ケーキが食べられます。
東京都文京区にあり、駅でいうと有楽町線の護国寺駅からすぐのところにあります。かなりの広い敷地に本堂があり、お墓もたくさんあります。著名人のお墓もあります。
護国寺エリアといっても護国寺駅からは歩きますが、丘の上あたりにあるカフェです。近隣の幼稚園のお母さんがお茶をしにくるようなカフェですね。ランチの種類豊富です。1000円はこしますが質の用意野菜で作った料理です。
奥に細長いつくりをしているお店で、手前側はカウンター席、奥はテーブル席などが配置されています。男性マスターからの注意点については玄関前にもはられている為、注意点を守れない人の入店はないので過ごしやすいです。
文京区の茗荷谷駅からは5分近く歩きますが、大通り沿いにある立派なお寺です。門のところからは本堂は少し見える程度ですが、入っていくと赤い本堂が現れます。