かなりばえるケーキがたくさんあるお店!!しかもビュッフェ形式のメニューもあり、食べ放題になっています。一つ990円以上もするケーキが用意されいてるお店です。果物もたくさんのっているため、ビタミンもとれます。
銀座珈琲のアプリ上で、ポイントが1000円もたまった為、使わせていただきました。玉子サンドをたのんでみたところ、かなりの分厚さの卵がはさんであって、大満足でした!
吉祥寺の駅からも近いカフェで、列ができていることもあります。席数はそこまでおおくはないですが、テーブルが少し大きめのお店です。新聞などもおいてあるお店です。カウンター席もありますが、テーブル席優先で席をおすすめしているようです。
しゃぶしゃぶやおすしなどを扱っているお店です。高級店なのでお高めです。一人5000円ほどかかりました、ランチですが!それに見合ったお料理とサービスをうけられましたので、満足度は高かったです。記念日などに利用するとよさそうです!
わき上がっている温泉で本格派!大宮駅からバスに乗っていきましたが28分ぐらいかかりました。バス停からは2分ぐらいでしたが!お風呂の種類多く、広いお風呂です。お食事処ありで、うたたねできるスペースあり。一通りはそろっています。
高円寺にあるなんだかおもしろいカフェです。赤ちゃん用のおむつ替えの台などもあるので赤ちゃん向けのお店でもあるようです。漫画などもおいてあるカフェです。ソファー席が座り心地よくて、カフェランチもオシャレ感ありという感じでした!
麹町駅周辺にはスタバが数カ所ありますが、ここはガーデンテラスの中にあるスタバになります。高級感ある建物の中にあるので、なんだか特別な感じがします。旧北川宮廷洋館もガーデンテラスの敷地内にあります。
肉も好き!鮨も好き!という方にはおすすめです!神楽坂の大通りから少しはいったところにあります。お肉はすごくやわらかく、お寿司の形にしてあっても食べやすいのが特徴!丼物はお得感ありでよくたのみます。ちょっといつもとは違うお寿司を楽しんでください。
国分寺の駅近の喫茶店ということでとても便利です。昔ながらの喫茶店で、喫煙OKなので、たばこのにおいもします。味のある感じのお店です。マスターは男性で物腰柔らかい方です。
このエリアで駅直結のチェーン店は意外と数少ない為重宝しています。店内に限らず、外にも席が用意されています。いろんなタイプの席あり。電源がある席も!