
あーたん
さん
2023-10-01
全体公開
ケーキの種類が豊富です
横浜高島屋さんのエスカレーター前にあるケーキ専門店です。
ホールケーキ、ロールケーキ、カットケーキの他、焼き菓子なども揃っています。
ケーキの種類が豊富で、杏仁豆腐やゼリー、あんみつなども揃っていて、どれもボリューム感があります。
1個500円から700円程度のお値段で、ホールケーキやロールケーキにはお祝いのプレートもつけてくれました。
ホールケーキはイチゴが乗った定番のケーキから、チョコレートの飾りがおしゃれなもの、フルーツがたっぷりと乗ったタルトなどもあり、どれも見た目が華やかです。
夏の時期限定で販売されるメロンのホールケーキが大好きで、果肉がたっぷりと入っているので、見た目より口当たりが軽く、どんどん食べられてしまいました。
グラマシーニューヨーク 横浜高島屋店(GRAMERCY NEWYORK)
- 横浜駅
- スイーツ