りゅう さん
2026-06-22

お昼時は特に人が多いです。

4.00

大阪駅前第3ビルの地下1階にあるセブンイレブンです。確か第3ビルの中ではここが唯一のコンビニだったと思います。

通路に対して入り口がオープンタイプで 広く取られていますので入りやすいお店となっています。店内はほど良い広さであまり圧迫感は感じないレイアウトです。
場所柄お昼時などは近くのオフィスのサラリーマンなどで 混み合うことも多々ありますので、12時過ぎは要注意です。
パンやお弁当、惣菜は充実していますが 人が多いとお昼過ぎには一旦切らしてしまうこともあります。
営業時間は7時から23時までで、お酒やタバコも置いてます。

0
セブン−イレブン 大阪駅前第3ビル店
  • 東梅田駅
  • コンビニ
アンチョビ さん
2026-06-22
谷本クリニック
  • 矢賀駅
  • デイケア・デイサービス・老人ホーム
アンチョビ さん
2026-06-22
居宅介護支援事業所ミルキーケア
  • 矢賀駅
  • デイケア・デイサービス・老人ホーム
アンチョビ さん
2026-06-22
ショートステイ・ミルキーケア
  • 矢賀駅
  • デイケア・デイサービス・老人ホーム
アンチョビ さん
2026-06-22
ジロークリーニング
  • 矢賀駅
  • クリーニング
アンチョビ さん
2026-06-22
ひかり理容院
  • 広島駅
  • 理容室・床屋
アンチョビ さん
2026-06-22
統領
  • 広島駅
  • レストラン
アンチョビ さん
2026-06-22
セブン−イレブン 広島東蟹屋店
  • 広島駅
  • コンビニ
アンチョビ さん
2026-06-22
山本歯科医院
  • 広島駅
  • 歯科・歯医者
アンチョビ さん
2026-06-22
比治山モータース
  • 広島駅
  • 暮らし・生活サービスその他