ヤキニクゲンセンマゴサブロウオオツテン
焼肉
肥後大津駅から徒歩3分(220m)
和牛を中心に、ちょっと贅沢な焼肉を楽しみたい時に行きたくなるお店です。上カルビや上ロースはもちろん、ヒレやザブトン、ミスジ、カイノミなど普段なかなか食べる機会のない希少部位も味わえます。黒毛和牛の刺しやユッケなどもあり、肉好きにはたまらない内容です。 完全個室で落ち着いて食事ができるので、記念日や特別な食事にもぴったり。自分へのご褒美というより、誰かにご馳走してもらいたい時に選びたいお店かもしれません(笑)。大切な人をちょっと贅沢におもてなししたい時にもおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。