居酒屋
和食
日本料理
武蔵塚駅から徒歩6分(450m)
宮崎名物鳥刺しが楽しめる人気店です。鶏のから揚げややきとりはもちろん、にんにくとたまねぎを薬味で楽しむ朝びきの鳥刺しは絶品です。その他地鶏の炭火焼きは外したくない一品です。コースメニューは飲み放題付きでお得ですが、予約は必須ですよ。
お洒落な雰囲気のレストランで、普段味わえないような素敵な時間を過ごせました。食事も楽しく、料理も美味しかったです。スタッフさんも対応が丁寧でした。美味しい料理でお腹もいっぱいになり、良い気持ちで一日過ごせました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。