焼き鳥屋
エリアを選ぶ
新しく掲載されたお店
新着写真
新着ブログ
新着口コミ
お店の立地が駅からも近いことから便利さを感じ以前から何度も利用しているお店です。
お店の内装も感じ良く整っていますし、スタッフさんの元気な接客にも好感が持てて毎回気持ちよく利用出来ています。
チェーン展開しているお店で焼き鳥もしっかりと香ばしく焼かれておりお味も安定感ある美味しさですし、お値段的にもお手頃価格なのも良いですね。
ふらっと立ち寄って美味しい焼き鳥を頂くには最高のお店だと思っています。
広丘駅から歩いてすぐの広丘野村にある居酒屋さんです、駅から近い立地が好立地に感じたお店でした。
お店の外観も和の雰囲気がありとても良かったですし、店内も和んだ雰囲気を感じる空気感がとても居心地良く食事が頂けました。
予約なしの飛び込みの来店でしたが、比較的早めの来店だったこともありスムーズに席に案内されよかったです。
焼鳥の種類も十分揃っており、タレでも塩でもどちらも美味しく良質さを感じられる焼き鳥が頂け満足です。
またお酒の種類も豊富だった点も個人的にはポイントが高かったです。
程なくして沢山のお客さんが入ってきて活気を感じる様な雰囲気も楽しかったです。
ここはレース観戦の合間にちょうど良いお店です!特に「焼き鳥盛り合わせ」が絶品で、ジューシーなお肉が楽しめます。タレの味付けが最高で、一串一串があっという間になくなっちゃう!店内は活気に満ちていて、レースファンたちの楽しい雰囲気に包まれています。テーブル席もあって、友達や家族と一緒に楽しむのにぴったりです。飲み物の種類も豊富で、レースを見ながら気軽に一杯できるのがうれしい。観戦の前後にお腹を満たしたいなら、ぜひ立ち寄ってみてほしいお店です!🍻🔥🚤
上諏訪駅西口から歩いて数分の立地にある焼鳥屋さんで友人紹介で連れて行ってもらったお店でした。
店内にはカウンター席やテーブル席、小上がり席がありシーンに応じて利用できる環境にありこの時は平日の利用でしたが沢山のお客さんで賑わう活気を感じた人気店でした。
焼き鳥専門店ならではの素材の良さと味付けの良さが感じられましたし、焼き鳥以外にも印象に残ったのは釜めしでとっても美味しくオススメできる一品だと思います。
料理の美味しさやお店の雰囲気の良さからも沢山のお客さんに人気なのも納得できた良いお店でした。
下飯田駅から少し歩いたところに位置する居酒屋で、落ち着いた雰囲気が素敵でした!特におすすめは焼き鳥。ジューシーで串の焼き加減が絶妙で、一口食べると幸せな気持ちになります🍢💕。日本酒も充実していて、自分好みのペアリングを探すのが楽しみでした!スタッフの方々も明るくて、気さくに話しかけてくれるので、リラックスしながら過ごせました。カウンター席もあるから、一人でふらっと立ち寄るのにもぴったり。21時以降も営業しているのが嬉しいポイントで、遅い時間でも美味しい料理を楽しめるのがありがたいです。また友達と一緒にいきたい居酒屋ですね!🥳🍶
イオンモール盛岡南店に入っているテイクアウト専門の惣菜店です。看板メニューは焼鳥で、種類がいろいろあり1本から気軽に注文できます。特にもも、つくね、レバーなどが美味しいです。味つけがしっかりしているので晩酌のおともにも最適です。