地下鉄西高蔵駅前なのですが、常に大量の自転車が駐輪されてます。
19号線沿いだし、場所的にも建物も目立ってて分り易いです。
金山駅からも無理なく徒歩で行ける範囲の距離なので良いですよね。
スイミングスクールに通うちびっ子で賑わってるイメージも強いんですが
自分がビジターで行った時には、スタジオも大人メンバーで賑わってたし
ウエイトゾーンもほどよく使えて良かったです。スタッフの対応も、
丁寧に教えてくれて有り難かったです。
あとはロッカールームの好みなんですが、自分としてはトータルで
好きなパターンとは若干違ったかな…。