シュガー シュガー
レストラン
六番町駅から徒歩3分(210m)
地下鉄の六番町駅の南側にあり 徒歩30秒くらいです 営業時間17時〜翌朝1時 休日の夜 妻の誕生日に家族全員で 来店しました 店内は レンガ造りの壁で落ち着いた雰囲気で記念日には最適です お勧めは 明太子のチーズオムレツが 癖になる味でした
地下鉄の六番町駅から近くにある素敵なカフェ。 駅が近くて深夜遅くまでやっている、居心地も良いので女子会に利用させてもらうことも多いです。 ガトーショコラ、見た目、味も好み!! 料理も美味しいです。 たまに煙草の臭いが気になる事がありますが、総合的にとても良いカフェです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。