オデントサケツナシ

おでんと酒 つなし(十)

3.20
口コミ
1件
住所
東京都大田区蒲田5丁目19
アクセス

蒲田駅から徒歩3分(220m)

口コミ

「つなしで心温まるおでんの時間を」

5.00
投稿日



東京都大田区にある「おでんと酒 つなし」は、昔ながらの温かい雰囲気のお店です。こちらでは、心を込めて煮込まれたおでんをたっぷり楽しめます。寒い日にはぴったりのお店です。

まず、おでんの具材は種類豊富で、定番の大根や卵はもちろん、さつま揚げや牛すじ、こんにゃくなど、どれも丁寧に味付けされています。一口食べると、優しい出汁の味が口の中でふわっと広がり、心も身体もほっこり温まります。特に、おでんのスープはしっかりとした旨味があり、思わずおかわりしたくなる美味しさです。

おでんだけでなく、リーズナブルな一品料理も充実しています。例えば、旬の食材を使った一品は、どれも心に残る味わいです。ご飯がすすむおかずも多く、少しずつ色々なものを楽しめるのが嬉しいところです。もちろん、お酒との相性も抜群で、ビールや日本酒を片手にゆっくりと味わってみてください。

お店の雰囲気は、和の落ち着いた空間で、友人や家族と一緒にリラックスして楽しむのに最適です。カウンター席では、スタッフの方とお話ししながら、楽しい食事の時間を過ごせるのも魅力です。アットホームな雰囲気が漂い、誰でも気軽に立ち寄れるような居心地の良さがあります。

スタッフの方も明るく、温かいおもてなしをしてくださいます。「おすすめは何ですか?」と尋ねると、心よく答えてくれるので、初めての方も安心して楽しめると思います。

「つなし」は、心温まるおでんと美味しい酒を楽しめる素晴らしいお店です。ぜひ、このおでんの魅力を体験して、日常の疲れを癒してもらえると嬉しいです。大田区に訪れた際には、ぜひ立ち寄ってみてください。きっと素敵なひとときを過ごせますよ。

0

写真

概要

店舗名

オデントサケツナシ

おでんと酒 つなし(十)

ジャンル

電話番号

住所

東京都大田区蒲田5丁目19

アクセス

最寄駅
バス停
  • 蒲田駅から68m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

焼肉・炭火ホルモン 金丸

4.47
43件

蒲田駅から徒歩3分(230m)

本格ライブを至近距離で満喫♪手作り料理と音楽に包まれる、駅チカのリーズナブルな隠れ家カフェバー☆

cafebar&music STRAIN

3.10

梅屋敷駅(東京)から徒歩3分(190m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET