ニクヤキシヤブシヤブクロゲワギユウコウボウシヨウジロウ
焼肉
しゃぶしゃぶ
すき焼き
高田馬場駅から徒歩5分(330m)
東西線高田馬場駅の7番出口から徒歩1分! 少し路地を入いるとあります。 地元では知る人ぞ知る名店。連れていくとみんなリピーターになっちゃいます(笑) 子連れにも優しく対応してくださるのでありがたいです。 数量限定の中落ちカルビは一度食べる価値ありですよ!!
先日、友人に連れられて行ってきました。 店内の雰囲気はお洒落で落ち着いた感じです。 お客さんも少し年齢層が、高い感じです。 肝心のお肉は柔らかく甘味もあり かなり美味しかったです。 また利用したいと思えるお店です。
駅からも近く本格的なしゃぶしゃぶが味わえます。 料金は高いけど、質も良いので満足感も得られます(^^) 高田馬場に出かけたさいには是非一度お出かけ下さい!(^^)! また立ちよりたいと思います。 やはり国産というのが売りだと改めて感じました!(^^)! ありがとうございましたm(_ _)m
肉焼しゃぶしゃぶ黒毛和牛工房しょうじろう
グルテンフリー・白砂糖フリー・化学調味料無添加|大人女性に贈る『体に優しい食事&ドリンク&スイーツ』
四谷三丁目駅から徒歩4分(260m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。