からあげ家いっちゃん

3.20
口コミ
1件
住所
東京都世田谷区若林4丁目3-9
アクセス

若林駅(東京)から徒歩1分(56m)

口コミ

揚げたての幸せ「からあげ家いっちゃん」

5.00
投稿日



世田谷区にある「からあげ家いっちゃん」は、なんとも愛らしい雰囲気のお店で、揚げたてのからあげが楽しめるお気に入りのスポットです。外はサクサク、中はジューシーなからあげがやみつきになっちゃいます。まるで小さな幸せが一口ごとに広がるような、そんなお店です。

おすすめは、ボリュームたっぷりの「特製からあげ定食」。大きなからあげがずらりと並ぶその姿には、思わず目がキラリ。味付けが絶妙で、カリッと香ばしい表面と、口の中でじゅわっと広がる肉汁のコンビネーションがたまりません。一口噛むと、思わず笑顔がこぼれるほどの美味しさです。

さらに、ここでは「スパイシーからあげ」という一品も大注目です。スパイシーさがクセになり、ついつい手が伸びちゃう味わい。辛さと旨みが絶妙に絡まり、ビールやご飯との相性も抜群です。辛党さんにはぜひチャレンジしてみてほしい一品です。

ふんわりとしたご飯の上にからあげを乗せた「からあげ丼」もおすすめ。特製のタレがかかっていて、からあげの旨味を引き立て、まさにご飯が進むお助けマン。食べ応え抜群で、どんどん口に運んじゃいます。

店内の雰囲気も、心が安らぐようなアットホームな感じで、居心地が抜群なんです。スタッフの方々も親切で、温かな笑顔で迎えてくれます。ひとりでも友達とでも、リラックスした時間が過ごせると思いますよ。

「からあげ家いっちゃん」で、揚げたてのからあげを味わいながら、心もお腹も満たされるひとときを楽しんでみてください。手軽に美味しい和食を堪能できるこの場所で、素敵な思い出を作ることができるでしょう。あなたのお気に入りのお店になること間違いなしです!

0

写真

概要

店舗名

からあげ家いっちゃん

ジャンル

電話番号

住所

東京都世田谷区若林4丁目3-9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 若林駅前から230m (徒歩3分)

関連ページ

公開日
最終更新日

お近くのお店

下北沢の駅チカBAR

RESET

4.14
16件

下北沢駅から徒歩2分(110m)

ご縁を大切にしている普段使いの和食居酒屋<ランチもディナーも営業中>当日予約OK|テイクアウトあり

三宿たちばな屋

3.54
2件

三軒茶屋駅から徒歩11分(820m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET