焼き鳥
レストラン
居酒屋
大江橋駅から徒歩5分(350m)
北新地なのでちょっと高いイメージあるかもですがこちらは大変リーズナブルで、THE居酒屋さんな雰囲気でとてと元気の良いお店です。 大衆なお店ですがなんと獺祭が♪ 在庫切れも心配しましたがありますよと☆ スッキリ飲みやすくて美味しいですね。 お料理もとても美味しかったです! 手羽先につくねの辛子蓮根、合鴨ロース等々美味しかったのでついつい食べてしまえます♪ オススメのお店が1つ増えました。
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
北新地で愛されて39年|極厚鉄板で素材の旨みを凝縮した本物のお好み焼きを納得の価格で楽しむ贅沢
北新地駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。