カフェ・喫茶店
野跡駅から2.6km
昔からある喫茶店です。 店内に入ると、地元のおじいちゃんおばあちゃんがいるような温かい雰囲気のお店です。 朝はモーニング、お昼は定食があり、とてもおいしいです。 特にランチは、味付けもよくてボリュームもあり、価格もお手頃です。 特に、レディースランチは、豚の生姜焼き、エビフライ、お味噌汁、ごはん、つけもの、デザートが付いているのでオススメです!
クーポン利用でお得に
マスターと女性オーナーが二人三脚で営む小さなバー。2人の愛情が詰まった[大人の隠れ家]へご招待♪
東海通駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。