いざかやわかな
焼き鳥
矢向駅から徒歩19分(1.5km)
鶴見区上末吉にある「居酒屋わか奈」は、アットホームな雰囲気が魅力の地域密着型の居酒屋。矢向駅から少し歩いた場所にありながら、常連さんに長く愛されている隠れ家的な存在です🏮✨ 丁寧に焼き上げられる焼き鳥は、どれも香ばしくてジューシー!塩もタレも絶妙な味わいで、ビールや焼酎との相性も抜群です。店主さんの温かい接客も心地よく、まるで自宅にいるかのようなリラックス空間。 お一人様でも入りやすく、仕事帰りの一杯にもピッタリ。ちょっとした会話や笑顔が交差する、心温まる時間が過ごせる一軒です🍢💕
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。