パン
ひばりケ丘駅(東京)から徒歩23分(1.8km)
カンテボーレは、株式会社イオンベーカリーが運営しているパン店です。 「よりおいしいパンで暮らす毎日を、より多くのお客様とともに」
イオングループのパン屋さんなのでイオンへ行くと時々買います。種類が豊富で何かしら食べたいパンが見つかります。お値段がリーズナブルなところも人気の理由だと思います。イートインスペースもありますが狭いのでゆっくりしたい時には不向きかもしれません。
イオンモール東久留米1Fにあるベーカリーです。 食パン、バタール、カレーパン、メロンパン、総菜パン、サンドイッチ、ドーナツ、アップルパイなど種類が豊富なパンが並んでいます。 あらびきフランクのパン、塩パンが気に入っています。
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。