たべたいやん

3.21
口コミ
1件
住所
奈良県大和高田市田井52
アクセス

浮孔駅から徒歩1分(34m)

口コミ

美味しさ満点!笑顔広がるお弁当屋さん 🍙🌼

5.00
投稿日



奈良県大和高田市にある「たべたいやん」を訪問しました。店内の明るい雰囲気は、まるで友人の家に遊びに来たかのようにリラックスでき、どこか親しみを感じるお弁当屋さんです。お弁当のメニューが並ぶショーケースは、まるでおいしい宝物が並べられたようで、選ぶ楽しさがありました。

私が選んだのは、特製の「おまかせ弁当」。ボリュームたっぷりで、色鮮やかなおかずが盛りだくさん。サクサクの唐揚げや、ほくほくの卵焼き、しっとりとした煮物など、どれも手作り感が満載で、まるで母の優しい味が詰まった特製弁当のような安らぎを感じました。

ご飯も、ふっくらとしていて、まるでおひさまの光を浴びたような美味しさ。お弁当を食べるたびに、自然の恵みをしっかりと感じることができ、身も心も満たされました。特に、季節の野菜を使ったおかずは、新鮮さが際立ち、嬉しい驚きでした。

スタッフの皆さんもとてもフレンドリーで、温かい笑顔で迎えてくれるので、まるで「ほっとする場所」を見つけたような気持ちになりました。ちょっとした会話が弾むと、まさに「おもてなしの心」が感じられ、逆にこちらが元気をもらえるような素敵な時間が流れました。

「たべたいやん」は、忙しい日常の合間に楽しめる心温まるお弁当屋さんです。駐車場はないため、周辺の駐車スペースを利用しなければなりませんが、訪れる価値は大いにあります。美味しいお弁当と笑顔あふれるおもてなしを再び楽しむために、また足を運びたくなる、そんなお店でした。心に残る素敵なひとときを過ごせました。

0

写真

概要

店舗名

たべたいやん

ジャンル

電話番号

住所

奈良県大和高田市田井52

アクセス

最寄駅
バス停
  • 浮孔駅から38m (徒歩1分)

営業時間

営業時間補足
日曜営業
定休日補足
月曜日
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET