スガキヤメイテツオオゾネテン
スイーツ
ラーメン
大曽根駅から徒歩1分(21m)
もう30年も昔から変わらずココにあるスガキヤさん。 周りの店舗はドンドン入れ替わるのにスガキヤさんだけは変わらずにココにある。 大曽根駅1階にあり、子供の時から慣れ親しんだ場所で慣れ親しんだ味を楽しめる喜びを噛みしめています。 もちろん、特製ラーメンのベリーセット。 昔はカフェゼリーセットが自分の定番でした。。。
贅沢なコース料理×豊富な美酒に舌鼓を打つ高岳の夜|接待や記念日を彩る、極上の和牛をご提供する焼肉店。
高岳駅から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。