賃貸不動産
不動産売買
住宅リフォーム・リノベーション
家族絡みで利用しています。 引越しは三回目ですが三回ともお世話になりました。ありがとうございました。 林さんと言う方に何から何まで全てお任せしとてもスムーズに契約が進みました。 また引越しをする時はよろしくお願いします。
大阪メトロ玉造駅④番出口徒歩1分 JR玉造駅からも徒歩2分です。青色の看板が目印です。
オープンして15年以上。多数のお客様に満足頂いております
玉造駅(JR)から徒歩2分(93m)
今すぐお得なクーポンをチェック
豊富な物件数♪市内全域の物件ご紹介可能◆クレジット決済可能◆
大阪上本町駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。