てんつゆ
天ぷら
牛込神楽坂駅から徒歩3分(190m)
最寄は牛込神楽坂駅。そこから徒歩少々。 繁華街からもちょっと外れた住宅街に程近い場所にある庶民的天ぷら屋さん。 店内は一昔も二昔も前の街中の家族経営的な佇まい。 「かき揚げ丼」(1,400円)はオーソドックスなかき揚げ丼。 衣は比較的粘度があり、しっかりとネタが固まって揚げられている。 つゆが浸っているところはしっとり。浸っていないところはサクッとしてます。 つゆは濃い目です。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
店主こだわりのお酒を全国の蔵元からお取り寄せ。皆様にぴったりな焼酎をセレクトします♪
大久保駅(東京)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。