ワカムシャ
和食
100円均一ショップ
京王稲田堤駅から徒歩4分(270m)
神奈川県川崎市多摩区にある「若武者」に行ってきました!このお店は、まるで日本の伝統を感じさせる隠れ家のようで、入り口をくぐった瞬間にホッと心が和む空間が広がっていました。木の温もりを感じる店内は、落ち着いた雰囲気で、まさに「心のオアシス」と言ったところです。 料理は、一品一品が丁寧に仕込まれており、特に鮮魚を使用した刺身盛り合わせは、その新鮮さに思わず感動しました。舌の上でとろけるような旨みが広がり、まさに海の恵みをダイレクトに味わえる贅沢さ。お味噌汁も優しい味わいで、素朴だけど心に染み入るようでした。また、手作りのつけものも箸休めにぴったりで、至福のひとときを過ごしました。 さらに、スタッフの皆さんの温かいおもてなしが印象的でした。まるで家族のように気さくな接し方で、思わず会話が弾んでしまいました。ちょっとした気遣いや笑顔に心がほっこりし、居心地が良かったです。 若武者は、友人や家族との食事、また大切な方をお招きしての特別なひとときに最適な場所です。駐車場も用意されているため、車での訪問もスムーズです。ぜひ、愛情たっぷりの料理と心温まるおもてなしを体験してみてください。素敵な和食の時間が待っています!
クーポン利用でステキな特典付き
買取品目・買取価格は業界トップクラス☆全国基準の買取ネットワークで、お品物の価値を極限まで引き出す!
京王稲田堤駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。