そば・蕎麦
うどん
牛込柳町駅から徒歩6分(440m)
見た目は、昔っからの蕎麦屋という感じで、いつも入りづらく 躊躇していましたが、昼のご飯で若い女性の二人連れが入っている のを見て、思わずはいってみました。 店内は、蕎麦屋の雰囲気でしたが、思ったよりよくて、私は冷たい そばを注文。おいしかったですよー。 入ってみるもんですね。
お蕎麦好きの知り合いの方から勧めらえて行っていきました。 一人ではなかなか入れない雰囲気なので 友達を誘って行ってきました。 麺もちょうどいい固さ、歯ごたえでお出しもとてもおいしかったです。 さすがにグルメの方から聞いたお店でした。
旬の逸品とワインが織りなす至高の余韻――。落ち着いた空間で味わう、大人のための隠れ家イタリアン。
新宿三丁目駅から徒歩2分(150m)
石扉の向こうに広がるシックな大人の隠れ家。日常を離れ極上の美酒と静寂に浸る贅沢な夜を提供するバー
新宿三丁目駅から徒歩2分(110m)
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。