HYU BAKERY
パン
青森駅から2.2km
店頭サービスにこだわる焼きたてパンのお店です。 朝7時半に扉を開けると、自家製酵母が醸し出すふんわりとした香りが出迎えします。
7時半から営業しており、すごく人気なパン屋さんです。 すぐ売り切れてしまうので、早い時間に並ぶ事をおすすめします。 種類が豊富で、お惣菜系、甘い系、どれもハズレがなく美味しいです。 コーヒーの無料サービスが嬉しいです。
美しく、舌でとろける味わいをあなたに――。和食を極めた職人が手掛ける、珠玉の料理の数々。
青森駅から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。