かいせんみさきこうおおもりひがしぐちてん
寿司・鮨
大森駅(東京)から徒歩2分(160m)
大森駅東口が最寄りの海鮮三崎港です。 わりとリーズナブルに鮮度のいいネタのお寿司が食べられる回転寿司で、一つ一つのネタが大きく、満足感があります。 ネタの種類も豊富で、旬のネタなど、随時入れ替わっているので、いつ来店しても違う味を楽しめました。 アルコール類も揃っており、仕事終わりにちょっと一杯やりたいときにちょうどいいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
蒲田駅から徒歩3分(230m)
本格ライブを至近距離で満喫♪手作り料理と音楽に包まれる、駅チカのリーズナブルな隠れ家カフェバー☆
梅屋敷駅(東京)から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。