和食
焼肉
西可児駅から徒歩3分(160m)
「焼肉うしの家 西可児店」は、西可児駅から徒歩3分と駅近で立地も抜群なお店です。店内は広々としていて、ゆったりとした雰囲気で、友達や家族とわいわい楽しむにはもってこいの場所です。 ここでは「焼きしゃぶ」が特におすすめ!サッと火が通る肉を、甘めのタレにつけて食べると本当に美味!さらに、サイドメニューの「ナムル」や「キムチ」も良いアクセントになり、どれもバランスが取れていて飽きさせません。ドリンクメニューも充実していて、食べながらお酒を楽しむのにも最適です。 営業時間も遅めまでやっているので、思い立ったらすぐに行けるのも魅力。楽しい焼肉タイムを味わうには最高のお店だと思います!🍻🔥
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。