ふじよし

ふじよし

3.20
口コミ
1件
住所
栃木県宇都宮市下栗町2275
アクセス

宇都宮駅から3.7km

口コミ

焼き鳥の宝庫、ふじよし

5.00
投稿日



宇都宮市にある「ふじよし」は、焼き鳥がメインの居心地の良いお店です。扉を開けると、炭火で焼かれる焼き鳥の香ばしい匂いが漂ってきて、食欲をそそります。ここは、焼き鳥好きなら一度は訪れるべき場所です。

特にお薦めしたいのが「串焼きの盛り合わせ」。数種類の串を楽しめるこの一皿は、色とりどりの焼き鳥が並んでなんとも魅力的。新鮮な鶏肉が炭火でじっくり焼かれ、肉本来の旨味が引き立っています。食べるたびに感じる肉汁のジューシーさが、まるで幸せの秘訣のようです。

それから、「つくね」も間違いなく美味しい一品!自家製の特製たれに絡めて食べると、まろやかな味わいが口いっぱいに広がります。何本も食べてしまいそうなくらい、やみつきになること請け合いです。

お酒も豊富で、焼き鳥と一緒に楽しむには最適。地元の日本酒やビールは、料理との相性を考えたこだわりの品揃え。飲みながら仲間と語らう時間は、心も体も温かくしてくれる瞬間です。

店内の雰囲気は、落ち着いていて居心地が良いので、ゆっくりと食事を楽しむことができます。カウンター席では、焼き上がる瞬間を見ながら食べられるので、まるで焼き鳥を作るシェフとお友達になった気分になっちゃいます。

ふじよしは、友人や家族と過ごす楽しいひとときにピッタリな場所です。美味しい焼き鳥に、じっくりと浸る時間を作ってみてはいかがでしょう。きっと、また行きたくなるような素敵なお店です。あなたの焼き鳥巡りの一助になれば嬉しいなと思います!

0

写真

概要

店舗名

ふじよし

ふじよし

ジャンル

電話番号

住所

栃木県宇都宮市下栗町2275

アクセス

最寄駅
バス停
  • 下栗から190m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET