焼肉
韓国料理
居酒屋
西鉄福岡駅(天神)から徒歩3分(230m)
彩々亭さんは地元では有名な肉料理の老舗です。 こちらのお店は昭和の始めに建てられた建物でレトロな感じがたまらなくいいですね~昭和というよりも大正ロマンを感じます。 雰囲気も良くコスパも高く貴重な文化財だと思います。
2025年8月5日「大安の日」に開店!おもてなしの心を込めた数々の創作料理を、ぜひご堪能ください。
渡辺通駅から徒歩7分(540m)
「天神駅」からすぐのファンタジーカフェ♪20名を超える個性豊かなスタッフが皆様をお出迎えいたします。
天神駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。