カジュウコウボウカリン
バー
幕張豊砂駅から徒歩9分(670m)
こちらの店舗では、何を注文しようかとワクワクしていました。ブルーベリーミルクを見たときに、今まで他の店舗にあったはずだけど、ちゃんと見てなかったなぁと少し後悔して注文しました。私は眼精疲労がひどいので、この飲み物を飲んで視力が良くなったらいいなと思っていましたが、味がとっても美味しくて、ぜひ次も注文したいと思いました。色もきれいな紫色でした。
イオンモール幕張新都心、グランドモール1階のときマルシェ内にあります。 フレッシュなフルーツジュースがいただけます。パイナップルジュースを飲みました。パイナップルをそのまま飲んでいる感じ。とても美味しかったです。量が少なめで、値段も高いので割高感は否めません。でも飲むと美味しくて満足度はとても高いです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。