ばんばんひらばりてん
お好み焼き
平針駅から徒歩15分(1.2km)
名古屋市天白区、平針にある「バンバン平針店」は、美味しさと楽しさが詰まったお好み焼き屋です!お店の外観からすでに賑やかな雰囲気が漂い、ワクワク感が膨らみます。食欲を刺激する香ばしい匂いが立ち込めていて、気がついたらリズムに乗ってお店に吸い寄せられてしまうほど。 中に入ると、明るいインテリアと元気いっぱいのスタッフたちが出迎えてくれます。「ようこそ!」と笑顔で迎えられると、何だか自分も元気になってしまいます。お好み焼きとは、ただの料理ではなく、心を盛り上げてくれる魔法のような存在なんですね。 メニューを眺めれば、選びきれないほどの種類が。基本のお好み焼きから、独自のトッピングやアレンジも楽しめるので、あなた自身の好みに合った一品を見つけるのが楽しい!これがまさに食の冒険です。食材が新鮮で、どれも遊び心満載。私も毎回迷ってしまいますが、それもまた楽しみの一つなのです。 焼き上がるお好み焼きを目の前にすると、色とりどりの具材が華やかで、「これを食べずにはいられない!」と思わず心で叫んでしまいます。一口食べれば、外はカリっと、中はふわふわ。口の中でさまざまな味が踊り出し、いつの間にか「バンバン最高!」と心の中でガッツポーズしてしまいます。この満足感、ぜひ味わってみてほしいです。 そして、カウンター席で焼く楽しみもここだと感じます!自分で焼くスタイルに、子供のころの夏祭りを思い出すような懐かしさを感じることができます。周りの人とワイワイ言いながら焼くのもいいですし、一心不乱に自分の料理に取り組むのもまた良し。まさに自分だけの特別なお好み焼きが完成します。 「バンバン平針店」では、美味しさを満たしながら、笑い声と笑顔も満載。お好み焼きの楽しさを存分に味わい、気持ちもリフレッシュしてみてください。食事を楽しむだけでなく、心も元気になれる場所なのです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。